ゼリーフィッシュとかいう名の。

アイドルと、おいしいごはんと、時々現実。

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 時間があるのと、アカウントを心機一転させてみたので流行りに乗ってやってみます

okometokaraage.hatenablog.jp

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】 白ごま

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

最近担当という概念を放棄しつつありますがとりあえず。

名前:佐藤勝利

好きなところ:担当というか担当にする予定。年下かつ未成年を担当にするわけにはいかん!!という自制心から担当を名乗れずにいます。

2年前、好きになった当初はかわいくて見目麗しい勝利くんが大好きでした。(かっこいい勝利くんなにそれ...おいしいの...状態)だけど!もう!そんなことは言ってられないくらいの大人の色気を身につけてしまって、降参状態。もちろん、キュヒキュヒしょたしょりちゃんも大好き。ごはんをおいしそうに食べるところ。Sexy Zoneの5人が大好きなところ。つっこみのテンポ感と独特の言葉のセンス。美しい横顔。戸塚くんが大好きなところ。低音ボイス。

担当になったきっかけ: フォロワーさんの画像攻撃。無差別テロに勝手に引っかかったパターン。もともとは健人くんのほうが気になる存在だったけど、顔面国宝級の美しさには抗えず。もぐもぐおいしそうにごはんを食べる姿にイチコロ。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2011年E×Eコンサートから。生粋のじゃにおた幼馴染が引きこもりな私をコンサートに誘ってくれたのがきっかけ。エイトの名前もギリギリ一致するかしないかの状態だったのにあほほど楽しかった。年明けてからずっとパッチコンのDVDをみて大倉くんすき…無理...苦しい...な状態を過ごす。あまりに苦しすぎて体重が減りました。(恋の病)それからかれこれ5年ですね。意外と(?)新米じゃにおたです。こんなずぶずぶのじゃにおたになるはずじゃなかったのにな~と日々思っています。

【担当遍歴】

大倉忠義2011.12~2015.3

佐藤勝利2014.7~

伊野尾慧2015.3~

この3人の共通点は本当においしそうにごはんを食べるところと、ことば選びのセンスが独特なところ。ひたすらこの3人がもぐもぐしてるDVDを見ながらご飯を食べたい。昔そういうやつあったよね。

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

最強シンメはふまけん。Jr.なら松松、じぐいわ。コンビはしょり聡。JUMPはいのあり、いのやま、ありやま推し。エイトはまるくら。ただのコンビ廚。

【1番心に残ってる現場】

伊野尾くんにはじめましてしたカラフト伯父さん大千秋楽。担当を名乗り始めたのがもうFCチケット先行終わってて絶対観れないと思ってたので。徹君に思いを馳せると今でも胸がぎゅっとなる。「ほんたうのさひわい」見つけられてるといいな。

【初めて行った現場】

E×Eコンサート

【最近行った現場】

勝利Summer Live

【次行く現場】

決まってなくて死にそう

【記憶に残ってるファンサ】

リサイタル2015in三重で大倉くんがうちわをみてにこってしてくれた気がするやつ。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

いっぱいありすぎて順位つけるの無理...基本的には男の子が女の子に振り回されてる系の曲が好き。エイトならイッツマイ、ブリュレ、ロイヤルミルクストーリー、WASABI。JUMPなら我I,セクゾちゃんならHey You!とか。他Gとかソロ曲とか含めたらどえらいことになる…全然振り回されてないけど、中丸くんのソロ曲だいたい好き。かつんさんも名曲多い…

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

エイト:パッチコンのブリュレ JUMP:我I、School Girl SZ:イフワナ、24-7 しょりソロ:好きだよ

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

即答でCANDY。キャンディーもってぴょんぴょんしたい。

【1番好きなペンライト】

持ってるやつの中で一番かわいいなって思うのは2015年のリサイタルのペンラ。♡型がかわいい。

【1番好きな衣装】

エイトはパッチコンのOPの衣装。2010年デビュー6年目のまだ若かりし彼等のスーツ姿ほんとにかっこいい。

JUMPはsmartのウィーケンの衣装。Live with meのBESTのスギルセツナの黒スキニー。

セクゾちゃんはぶつかっちゃうよのどぎついピンクの衣装。24-7の衣装も捨てがたい。サマパラしょりソロ2015の好きだよの制服衣装も大好き。

蛇足ではありますが、スキニーの生地が余ってる人が好き。

【よく買う雑誌】

質感とかデザイン的にはW誌がすき。P誌はいつもきわどいとこ攻めてきて「けしからん…」と思いながらも本能に抗えず買っちゃうところはある。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

セクチャン焼き鳥&焼肉回(小声)もぐちょりと頭おかしいふまけんとスーパーキュートな聡マリちゃんがみれるよ!

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

邦楽ロックとかインディーズバンド漁り。デビューしたころからずっとAqua Timezは好きです。ライブもちょくちょく出没してます。

【最近気になっている子】

松村北斗くん。間違いなく沼。teamNACKS好きとか沼以外の何物でもない。伊野尾くんも好きなんだよな。風areとサマステのおかげでストンズが超かわいくて超面白いことを知ったよ。

・大橋和也くん。(関西Jr.)勝手にまいすいーとぶらざーって呼んでる(ひらがながポイント)(ただのあほ)「夢はスーパーアイドルになること!」なんて言われたら応援する以外の選択肢がない。関西の現場でバックが関ジュだと絶対追いかけちゃう。

・道枝駿佑くん。(関西Jr.)問答無用でかわいい。好き。

○他にもこんな子で湧くよ!

中丸くん/戸塚くん/重岡くん/松松/神宮寺くん/ちっちゃい流星くんなどなど

【最後に一言!】

DDというか事務所(今不穏な空気満載だけど)担みたいなやつです。すきは多いほうがいいでしょ!な感じで生きています。が、いちおう軸足はセクゾちゃん、勝利くんに置いておきたいなっておもってます。勝利くん二十歳のタイムリミットまで2か月きったよ!!!

ジャニーズオタク自己紹介バトンを作ってみたから時間がある人はやってみてほしい - おこめとからあげ

書きった~!書きたいけど話すと長くなるからはっしょったところも多々あるけど、白ごま大体こんな感じの人間です!あらためて仲良くしてください!